はじめまして

はじめまして。

わびやと申します。

 

アウトプットの力を身に付けたいと思い、

このブログを始めてみました。

 

背景は、仕事の上司にあたる人から

アウトプットスキルのためにブログを始めるようにと

1年以上ずっと言われていて

(いまさら開始ですいません・・・)

 

行動を起こしたきっかけは

最近読んだホリエモンさん×落合さんの本の中に書いてあった

アウトプットの必要性にグッときたからです。

 

実際、仕事上のコミュニケーションやプレゼンで、

意図通りに進められないことも多いのが今の課題。。

「これは俺イケてないぞ、もう若手でもないし」

と思ったわけです。

 

僕は今28歳。(平成元年生まれ)

妻と0歳の子供が一人。

 

愛する家族を養うため、

イケてるアウトプット人間になって、仕事頑張ろう。

 

ということで、今後ともよろしくお願いします。

 

継続は力なり。

まずは続けて行きます。

 

そんな背景もあり、

 

基本は仕事の中心に日々の気づきを発信しようと思います。

読者の方たちのちょっとした知識になるように頑張ります。

 

ブログのタイトルは

ビースティボーイズという、好きな音楽グループの曲名からとりました。

 

コメントはどんなことでもお気軽にいただければうれしいです。

それでは今日から末長くよろしくお願いします。