新しいお仕事をいただきました。

こんばんは。

わびやです。

 

まずは、謝罪です。。

 

今月はほとんど更新ができていないまま、

3分の1がすぎてしまいました。。情けない。

 

・今までの記事をわかりやすく改修!

→達成度半分くらい。。

 

・新規記事の投稿

→5/1からできていない。

 

今までの記事は改修しつつ、

新規記事書いていけるよう、ふんどし締め直して頑張ります。

 

更新しなかった理由は、言い訳でしかないので言わず。

反省!(いそがしかったんです・・・)

 

さて、ではタイトルの件なのですが、

 

今週からボスに新しい仕事をいただきました。

 

スタートアップでBtoBサービスを提供している企業の

顧客獲得のためのリスティング運用の案件です。

 

今出向しているのはBtoCのメーカーの直販部隊なので、

運用案件とはいえ、2足のわらじをはくことになりますね。

 

本質は一緒とはいえ、

BtoBとBtoCの違いをしっかり学んで楽しみたいと思います。

 

こちらの方もちょくちょく報告しますね。