いままでの記事を改修していきます。

おはようございます。

わびやです。

 

先日、

大学時代の友人が、

家族で我が家に遊びに来てくれました。

 

年齢が同じなのはもちろん、結婚して子供ひとりという

いまの生活環境が近いということもあり、お互いの子供を対面させつつ

仕事のことや生活のことを気兼ねなく話しました。

※話の内容がお互い大人になったね。。w

 

彼はかなりマメな男で、

僕が「ブログをはじめたよ。」という告知をしてから

ちょくちょく記事をチェックしてくれていたようです。

 

その中で、専門用語が多いね。解読が難しい。

というアドバイスをいただきました。

 

別の畑で働く彼が、内容に興味を持ってくれている。

ということでもあると思ったので、

GW中は、新規記事はちょっとおやすみし、

 

今までの記事に脚注などをつけて

「web領域のマーケティング用語が詳しくない人でも理解できる」

ものにしていければと思います。

 

そもそも「初心者の後輩ができらた見せる。」をテーマにしていたので、

ずれてましたね。友人に感謝。

毎日アップが目標だったぶん、乱文のところも多いのでそこも一緒に直したいな。

 

完了したらまた、報告しますので、

新しい気持ちで読んでもらえれば幸いです。